一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    めぐソロリリースパーティー 23:09
    0


      きょうはめぐのソロリリースパーティー

      塩屋のグッケンハイム邸へいってきました。

      去年ソロでリリースした「ASA」

      1年越しにリリースパーティーをと

      みんなでつくりあげた作品を

      たいせつに たいせつに

      きょうとゆう日に

      感謝のきもちをたくさんこめているのが

      つたわってきました。

      ほんとうにおめでとう。












      いつものメンバーにも

      たくさんあえてうれしいよる。

      MAHO-ROBAごはんもおいしくいただきました。

      むろちゃんおそくなったけど

      おたんじょうびおめでとう。

      生駒でのお店づくりもがんばってね。

      はやいけど開店祝いもかねて

      『NOMA』






      obrarteこまきちゃんの

      ジンジャーポンチもおいしすぎました。

      こまきちゃんにはいつも

      笑顔いっぱい元気をいただきます。

      おいしすぎるので

      こまきちゃん特製のジンジャーシロップ

      PUPAでも取り扱わせてもらうことに♡






      神奈川から「the Yetis

      とてもここちよい音色とこえで

      ほっこりさせてもらいました。






      そしてめぐと児玉峻くん

      一二三とはまた違う空気感があふれ

      なんだか映画をみているような感覚。

      ふたりのおとから

      じぶんでつくりあげる物語がひろがりました。










      さいごはおそれながら

      一二三の「よろこびの風」と「song of the earth」で

      参加させてもらい

      ききいる側と共に音楽を奏でる側の

      両方をあじわわせてもらいました。

      とても貴重なじかんをありがとう。


      みんな笑顔と涙のあふれる

      とてもすてきなリリースパーティーでした。




       
      | にっき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 一二三
      スポンサーサイト 23:09
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>