一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    Combu Macrame Jewelry Exihibicion2015「CARACOLES」クロージングパーティー 23:11
    0


      2週間はあっとゆうまで

      combuの個展もきょうまで。

      お昼間のさいごのワークショップ

      きょうもわいわいたのしく。






      去年もキャンドル個展をしてくれた

      高知在住のモウくんが

      ことしも6月に個展が決まり

      うちあわせにやってきてくれました。

      きょうもであいつながり

      お話ももりあがります。






      夜はクロージングパーティー

      山羊研究家、塚原ことヤギーくんが

      山羊肉料理をつくりにきてくれました。

      はじめての山羊肉だったのですが

      トマト煮をピタサンドにはさんで

      思ったよりクセがなく

      ヤギさんとヤギーくんに感謝して

      おいしくいただきました。










      おひさしぶりのおともだちにあえて

      わいわい わいわい

      Love’s Gallery愛ちゃん

      ココナッツオイルもとどきました。

      あいちゃんありがとう。








      作家ちはるちゃんのこころおどる音楽クンビアを

      キャバレーくんのDJで。

      おかげでここにいるみんなの

      こころもおどる。






      とても気遣いしてくれて

      自分のことよりまわりの人のことをおもう

      作家ちはるちゃん

      みんながごはんをたべて

      おちついたころに

      ゆったり まったり

      トークをはじめてくれました。

      「つぎの個展の方とはなしたい!」

      とおもしろい案をだしてくれて

      3月に個展をしてくれる

      美音代さんとのトークが実現できました。










      あたらしい風をはこんでくれた

      ちはるちゃん

      ヤギーくんに助っ人しんこさんとごんごんくん

      そしてキャバレーくんに美音代さん

      わいわいたのしんでくれたみなさん

      ほんとうにありがとうございました。


       
      | にっき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 一二三
      スポンサーサイト 23:11
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>