一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    combuワークショップ 23:48
    0


      マクラメアクセサリーcombuの個展

      Combu Macrame Jewelry Exihibicion2015「CARACOLES」

      はじまっているので

      みさせてもらい

      ワークショップもうけさせてもらいました。

      とても繊細で作家ちはるちゃんのエネルギーが

      つたわってくる

      そんな作品たち。
















      「マクラメ」とは紐や糸を用いて装飾的に結ぶ

      という意味を持つみたいです。








      とても細かくて頭こんがらがって

      なかなかコツをつかめなかったけど

      やさしい先生のおかげで

      なんとか完成できました。

      はまってとてもたのしく

      黙々あむ時間がとてもすき。

      完成したときの達成感もたまりません。

      ちはる先生ありがとう。








      そしてきょうは

      Love’s Gallery愛ちゃんによる

      お話会もありました。

      100%ピュアなココナッツオイルは

      愛ちゃんが直接現地にいって

      つくってもらったので信頼できるし安心。

      また、フェアトレードでもあるので

      カポポサン島の島民へとどくのもうれしいね。

      PUPAでも取り扱わせてもらいました。

      興味のある方はぜひお越し下さい。






      ほのもいろんなものに

      興味津々。

      いっしょにたのしませてもらったよ。










      ちはるん、愛ちゃん

      参加してくれたみなさん

      ありがとう。

      とても心地の良いすてきじかんでした。


       
      | にっき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 一二三
      スポンサーサイト 23:48
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>