一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    『Music Market4 ひふみでひふみ』 23:45
    0
       
      きょうは1月23日
      『ひふみの日』
      とゆうことで
      ことしも ふっく船長が

      『Music Market4 ひふみでひふみ』
      ひらいてくれました。

      きょねんにひきつづき
      ばしょは三宮の
      chelsea
      旧正月の新月のよるを
      みんなですごせて
      ことしも外は寒いですが
      あたたかくはじまりました。










      岡山から
      「shuri」のみんながきてくれました。

      また夏にいっしょにたのしいことを
      けいかくちゅう〜。
      岡山のみんな
      たのしみに しててね〜。



















      このぎゅうぎゅうのなか
      2時間もぶっとおしちゃいました。

      「ごはんのうた」では

      chelseaのおいしいココナッツカレーを
      たのんでくれたみんな
      ありがとう。

      ついつい神戸では
      ゆ〜っくりおはなししちゃう。
      わたしとなおきくんだけじゃなく
      めずらしくめぐとひろくんからも
      ことしのあいさつをかねてね。

      いっしょにすごしてくれて
      みんな ほんとにありがとう。







      ガスくん たむちゃんのもとにも
      「ざあゆにゅんば」
      たびだちました。
      ありがとう。






      chelseaにも
      ひふみサインをかかせてもらったよ。

      わーい わーい











      ふっく船長 まんばさん
      寒い中 いつも外でみんなをむかえて
      そしてみまもってくれて
      ほんとに ありがとう。

      ことしも すてきな年になりそうです。
      こんな あたたかなじかんが
      ぜんこくに たくさんあるとおもうと
      それだけで とても あたたかい。

      そんなじかん くうかんをことしも
      たくさん 築いていきましょ〜。

      | にっき | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 一二三
      スポンサーサイト 23:45
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        はじめまして!
        メールができなかったのでコメントから失礼します。
        私は岡山の瀬戸内市牛窓という海と自然の田舎町で定期的にイベントをしている者ですが、3月11日にチャリティーイベント(チケット一枚の売上から500円を震災で親を失った子供を支援する団体へ寄付します)を企画していて出演者を探しているときに、岡山プライウッドで一二三さんのアルバムを購入し、心を動かされ是非歌いにきてほしいと思いメールしました。
        場所は牛窓シーサイドホール、キャパは150人ぐらいで、普段はクラシック、ジャズのコンサートが行われている場所でやる初の試みです。
        他出演者は、東京からピアノ弾き歌いのanoaさん、ギター弾き語りの大柴広己さんです。
        ぜひぜひご検討よろしくお願いします。
        あと条件なども教えてください。
        posted by イノウエ | 2012/02/01 11:50 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>