一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ぽかぽか村 2011 はる 23:16
    0
       

      ことしもみ〜んなのおかげで
      ひらくことができました。

      ぽかぽか村 はる

      あいかわらず ばたばた としてしまって
      みんなに迷惑をかけましたが
      やさしく あたたかい 村人たちが
      支え協力してくれて

      ほんとーに あたたかい
      ぽかぽかな村になりました。

      ありとあらゆるすべてのものに
      かんしゃ〜



      出演者のみんなとうちゃく〜
      おひさしぶり〜とともに
      いっしょになって
      じゅんびをしてくれた!!








      match pointとろうそくたち
      とうちゃく〜

      さぶろうくんようちゃんそしてむろちゃん
      ぽかぽか村を灯すあかるいひかりを
      いつもありがとう




      開村〜とともに
      たくさんの村人たち
      あめのなか
      ほんとにありがとうございます。




      村人をえがおでむかえてくれた
      わっきーとみをちゃん
      ありがとう




      岐阜から初出店!!
      徳さんの愛情たっぷり陶芸作品をもってきてくれたよ
      TWENTYSHOP





      やさしいせっけんたちをつくる
      Arpitaるみちゃん
      いっしょにもりあげてくれて
      ありがとう




      ちあきちゃんも岐阜からありがとう
      NETTAIYAのかわいいかわいいてづくりのものたち



      match pointのろうそくには
      ようちゃんのやさしさあたたかさが
      いっぱいいっぱいつまってます




      ぬんさんのヨガからぽかぽか村
      はじまり〜はじまり〜


      わたしたちのいつものおどじのため
      おもった以上に村がパンパン
      そんな中でも
      たのしく 少しのスペースでできるヨガ
      ぬんさんワールドをつくりあげてくれました

      ながれのままに
      すばらしい










      3月21日から4月3日まで
      ぬんさんの個展が
      元町
      gallery COLORでひらかれます。
      あそびにいこ〜



      こんかいも
      ひろくんのつくる
      ぽかぽかーれは
      とても とても おいしぃ〜








      そして 岐阜から つい最近アルバムをリリースした
      かむあそうトライブス
      CDききまくって予習は万全
      きたきた〜 これこれ〜

      生活のなかにおんがくを
      おんがくのなかに生活を








      つづいて 新潟から
      phokaとけいほ
      このふたりのあたたかい空気が
      さらに村をあたたかくつつんでくれたよ
      そして原子力発電所がたてられようとしている
      田ノ浦ですごしてきたふたりから
      とても大切なおはなしをしてくれた。

      とてもたくさんのすてきなことが
      みんなにつたわったね。





      同じく新潟から出店と
      phokaとけいほのP.A+DUB MIXで

      たつまき堂のいのまたさんがきてくれたよー
      そう一二三のライブ音源「海の楽園 PEACE」を
      録音、MIXしてくれたのも
      このいのまたさんです。
      いつも迎えてもらってばかりなので
      迎えることができてとてもうれしいです
      ようこそ〜







      そして一二三
      peacepigeonともちゃんにつくってもらった
      春のあたらしい衣装をきて
      「はじまり はじまり」にギターでさんかしてくれた
      むろちゃんと
      つぎのあたらしいCDにスライドギターでさんかしてくれる
      児玉 峻くんもいっしょに
      新曲もおひろめできて
      と〜っても たのしかったよー


      みんなあたたかく見守ってくれて
      ありがとう

















      そしてこのみんなの笑顔いっぱい
      幸せなぽかぽか村を写真にのこしてくれたのは

      ごうくん
      いつもありがとう


      ぽかぽか村人
      ぜんいんでつくりあげた
      たいせつな たいせつな ときを
      いまも
      これからも
      ずっとずっと胸にのこりますように

      み〜んな みんな
      ほんとにありがとう


      笑顔あふれる
      あたたかな村が全国にもどりますように
      心からねがい いのります

      | にっき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 一二三
23:16
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://hifumi123.jugem.jp/trackback/372
        << NEW | TOP | OLD>>