一二三 てるみぶろぐ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    *岡山限定 すぺしゃるらいぶ* 23:45
    0
       
      きょうはおひさしぶりのおかやまへ
      えいじくんには福山や赤穂でもおせわになってるから
      そんなきしなかったけど
      岡山でのらいぶはきょねん7月に牛窓でした以来でした〜


      えいじくんご希望で
      あるばむ「はじまり はじまり」にさんかしてくれている

      Nabowaバイオリンひらくくんと
      元マッカーサーアコンチギターのキテレツエレキことむろちゃんも
      いっしょにとゆうスペシャルらいぶを
      きかくしてくれたので
      5にんと
      いつも裏方で協力してくれている

      ごうくんとの6にんで
      わいわいむかいました


      まずPlywoodにあそびにゆき
      なかなかうごけず
      ほしいものありすぎます。








      そしてmaimai cafe
      さっきたべたとこでもたべてしまう
      ひらくくんはきたら必ずたべる
      それだけおいしいバーガーやサンドイッチを
      みんなこうにゅ〜
      じかんないから車でたべましょ〜♪笑












      やっとたどりつきました
      岡山駅前集会所 B-eat
      えいじくんお店おーぷん
      おめでと〜!!!

      えいじくんらしさのつまった
      とてもすてきなくうかん














      こんかいもろうそくのデコレーションで
      ぽかぽかあったかく
      そしてとてもいいにおいにしてくれた

      灯り屋わらべのともちゃん
      いつもありがとう







      さだくんともおひさしぶり〜*
      てづくりヘンプのアクセサリー
      もっとゆっくりみたかったなー









      しゅんくんいつもありがとう*











      2セットめからひらくくんとむろちゃんもさんかで
      うたってたらぶわ〜ってなった
      こんなすてきなじかんをつくってくれた
      えいじくんにほんと感謝のきもちで
      いっぱいでうたった。





      アンコールにはバルナギータの小さなトマトを♪
      えいじくんとさだくんもジャンベでさんか
      ひさしぶりにあえたしゅんくんはハーモニカで
      さんかしてくれて
      みんなでうたってセッション♪
      たのしかったねー☀








      Plywoodのみんな
      あそびにきてくれて
      ありがと〜*



      えいじくんにともちゃん
      このイベントくうかん
      つくりあげたみんな
      ほんとにありがとう〜*

      またかならず
      おかやまゆくよ♪

      岡山駅前集会所 B-eat
      しゅうごう
      しようね〜

      | にっき | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 一二三
      スポンサーサイト 23:45
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        こんばんは!!プラィウッドのカエです!ブログにお店乗せてくれてありがとう!!わたしもプラィウッドのブログにこっそり皆の写真のせときました( ´ ▽ ` )ノ岡山のライブむちゃくちゃ楽しかったよ!本当に感動しました!幸せな時間をありがとう!!本当に素敵な素敵な夜でしたね♪( ´▽`)また岡山のライブ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ岡山から一二三を応援しています〜ありがとう♪( ´▽`)
        posted by カエ | 2011/02/01 11:07 PM |
        かえちゃん、こちらこそありがとう*
        プライウッドのブログみせてもらったょー♪
        とってもうれしいです*

        ほんとに素敵なよるだったねー
        一緒につくりあげてくれてありがとう*
        また、岡山いける日をわたしたちもたのしみにしてるよ☀
        そのときは、またプライウッドあそびにいくー♪
        あえるのをたのしみにしてます♪
        コメント、ありがとう*
        posted by てるみ | 2011/02/02 10:26 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>